November 30, 2004

今年もあと1カ月

1b4ecdda.jpg
11月もおしまい。今年もあと1ヵ月です。
ああ?なんて早いのだ。
クリスマスツリーだけは早々と、ダンナと娘が飾ったけれど・・・木
そろそろ年賀状印刷しなくちゃいけない。
ガラクタだらけの家の中もどうにかせにゃいけない。
やることいっぱい。ああ、忙し忙しと気持ちだけ焦ってくる。
しかし、ギリギリまでやらないのよね。
今年こそはと思うのだけど・・・

親戚から戴いたシクラメン。
シクラケンとかポインセチアとか見ると、ああ年末だなと思うのです。
毎年買うアマリリスを栽培するのもこの季節。
年明けには、きれいな花が咲かせて楽しませてくれるでしょう。


at 22:12│Comments(0) 日々つらづら 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
500色の色えんぴつ
記事検索
最新コメント
プロフィール

はらぺこ

わたしの本棚
QRコード
QRコード