November 25, 2004

歯磨き粉

先日、会社近くのドラッグストアでaozoraさんと買った歯磨き粉「ブレスパレット」は31種類のフレーバーがあって、なんか絵の具を選ぶような感覚でなんとも楽しい。一番摘み緑茶、巨峰、グレープフルーツそれから舌磨きジェルを買ってみた。ほんのわずかな香料で、アレ?って感じがない訳でもないけど、娘も私もなんとなく気に入って、今日また買ってしまった!娘のリクエストは、ビターチョコ、コーラ(なんか虫歯になりそう)。私がセレクトしたのはトロピカルパイン。合計3本お買い上げ。こんな歯磨き粉ばっか買ってどうするの?ってか。日替わりで使うのさっ。この歯磨き粉、界面活性剤フリーで、子供にも安心ってところも気に入りました。
もともと常に2?3種類の歯磨き粉を気分で使っている私。ああそう言えば以前、ナス黒っていう焼きナスのなんとかって真っ黒い歯磨き粉買ったことあるけど、あれはいかん。泡が飛び散ったら大変なの。だって黒いんだもの。ダンナが「変な物買って来るな怒り」って怒ってたっけ。
ウインク
へっへ・・・

at 23:16│Comments(0) 日々つらづら 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
500色の色えんぴつ
記事検索
最新コメント
プロフィール

はらぺこ

わたしの本棚
QRコード
QRコード