January 13, 2014

いも煮カレーうどんゴハン!?

91f3e9de.jpg



フェリシモで購入した
東北の麺めぐり

まずは山形名物のいも煮
カレーうどん。

いもなど具材は入ってないけど、
だしがきいてておいしかったな。

年末に買い込んであった
食材がまだあるので、
それ使ってカレーうどん。
そして、うどんの下には
ごはん入れました。

ってことで、いも煮とは
全然関係ないカレーうどんで、
最後にカレー雑炊も
たのしめるへんてこメシ
となりました(o^^o)

43b3a3fd.jpg






whappiness at 10:02│Comments(2)TrackBack(0)おうちごはん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by はらぺこ   January 16, 2014 12:56
rucaさんへ
rucaさん、こんにちわに。

お褒めの言葉うれしはずかしで
ありがとうございます。(*^_^*)

カレーうどんのあとの雑炊は自分的にかなりヒットなのでした(自画自賛)
なんか得した気分!?
よーするに、いろいろ食べたい、ただの食いしんぼうなだけ
という気がしてますがね(笑)

1. Posted by ruca   January 15, 2014 16:07
はらぺこさん、こんにちは。

はらぺこさんの創作料理って素晴らしいって
いつも思っていますが、今回のメニュー、
チョー画期的!だと思います。

だってカレーうどんだと思って食べ始めて‥
食べ終わった時にはカレー雑炊なんだものね?
すごーい・笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
500色の色えんぴつ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
わたしの本棚
QRコード
QRコード