December 05, 2013

じぇじぇじぇのじぇ(@_@;)

04a8d683.jpg


気がつけば約2ヶ月も更新していなかった
このブログ。
お久しぶりです。
やめたつもりはなかったですけど。。。
最近はFBの方に偏りがちです。

そして、12月に突入(@_@;)
あーいままで以上に忙しい年でした。
って、まだ今年はおわってませんね。
あきらめずに!?がんばります。
なんてったって40代最後の年ですから。

ほんとは、一昨日の「新月」の日からブログ再開の
決意をしたはずが、なんて意志が弱いわたし。
でも、はじめて新月の願い事を紙に書いて
みました。なにをお願いしたかは内緒です。
(内緒にするほどのお願いごとはしてませんが...)
そしてAmazonで251円で購入したこの本を
読みました。
これから、新月と満月の日には、この本を
読もうと思っておりまする。

4b6d25b9.jpg







whappiness at 18:36│Comments(0)TrackBack(0) 日々のこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
500色の色えんぴつ
記事検索
最新コメント
プロフィール

はらぺこ

わたしの本棚
QRコード
QRコード