July 12, 2013

ぽてち

じゃがいもが
たーくさんありまして、
娘に今日はなにつくる?
って聞いてみたら、
ポテチがよい!
っていうんで、
そうしました(o^^o)
出来たてアツアツは
おいしいです。

ビールおかわり⁉


ff4c1193.jpg


whappiness at 08:16│Comments(4)TrackBack(0) お・や・つ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by はらぺこ   July 16, 2013 20:26
♪金さんへ
金さん、こちらではお久しぶり。
コメントありがとう‼

うち揚げポテチ、スライスして
揚げるだけのお手軽さ、かつ、
うまし。
ビール片手に揚げたてを食べるのは
サイコーっすよ‼
3. Posted by はらぺこ   July 16, 2013 19:20
♪ひなこさんへ
ひなこさん、お返事遅くなり、
ごめんなさい。
わあ、この記事見て、ポテチを
作られたとは。。。
それはそれは、
ほんとうに嬉しい限りです。
ありがとうございます。
揚げたてアツアツおいしいでしょ?
そう、うちで作ると油っぽくないのも
よいですよね〜

"畑のおじさん"てっきり900坪の!
と思ったら違うんですね(笑)
あちこちの新鮮野菜のお福分けを
味わえるひなこさんがうらやましい
ですぞ‼
2. Posted by 金さん   July 16, 2013 12:12
ポテチって、作ることを考えたことなかったわ。

確かに旨そうだ。

きっと、揚げてる時点からビールがすすんでそう。
(´∇`)
1. Posted by ひなこ   July 13, 2013 15:42
今朝、はらぺこさんのポテトチップスを見て お腹の声が聞こえました。
「これ たべたい」^^

初めて自分で作りましたが、
とっても美味しいのですネ!
油っぽくないし。

畑のおじいちゃん(900坪のおじさんのほうではアリマセン)にいただいたオジャガがまだたくさんあるので、
しばらくは美味しいポテチライフが続きそうです♪

ありがとうございました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
500色の色えんぴつ
記事検索
最新コメント
プロフィール

はらぺこ

わたしの本棚
QRコード
QRコード