October 12, 2011

アメリ今日この頃



shiro                    
monstar


かーさんが、エド・エンバリーの
「モンスターをかこう!」を
借りてまいりました。。。majo


hakaモンスターをかこう!―エンバリーさんの絵かきえほん
クチコミを見る






この本をテーブルの上に置いておいたら
アメリ、さっそく本を見ながら
いろいろ描いてました。。。
しめしめ!イヒヒのヒ~
かーさんも、早くモンスターを
描きたーいのだ。


ちなみに、うちに1冊ある
エンバリーさんの本がこちら。

エンバリーおじさんのお絵かきの本は
たのしいです。


なんでもかけちゃうよ (エンバリーおじさんの絵かきえほん)
なんでもかけちゃうよ (エンバリーおじさんの絵かきえほん)
クチコミを見る


アメリ、今日で中間テスト終了。
連休を挟んでのテストだったんで
お気の毒。。。

ちゃんと勉強していたのだか?どうだか?
合間に、エンバリーさんのモンスターを
描いて息抜きしてました。
いや~息抜きっぱなしだったんじゃないの?


今夏のバレエの発表会が終わったら、
「もうバレエは絶対に辞める!」
って断言していたアメリでしたが、
発表会に出たら気持ちが少し揺らぎはじめ、
その後だらだら週1回のレッスンに通ってました。
そして、最近になったら今度は、
週1ではよろしくないと感じはじめたようで、
今日からは週2回のレッスンに通うことに。。。
(いーぞ!いーぞ!と思う母。)
ゆらゆらと揺らぐお年頃。
そのうちまた気持ちが変わる日がやって来そうだけど、

いまは、がんバレエ!!








whappiness at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) アメリの日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
500色の色えんぴつ
記事検索
最新コメント
プロフィール

はらぺこ

わたしの本棚
QRコード
QRコード