November 20, 2004

今日からブログ生活始めます

04-11-21_22-38.jpgラブハートラブハートクラッカー
ようやく開設しました!!
近頃、アジアにハマッてまして、特に台湾が大好き。
このブログの名を何にしようかと考えみました結果、これまた見ているだけでめでたい大好きな中国文字
『ダブルハピネスハートにしました。(内容とは関係ないんだけどね)
ブログ始めて、日々の楽しみがひとつ増えた気がします。

----------------------------------------------------------------
04-11-20_17-42.jpg太陽今日は、いつものごとく昼間は娘のバレエのレッスン。チビッコたちのバレエはホントにかわいいのだ~毎週のほのぼの時間。音符
本その後、毎月1回のお楽しみの時間である「クレヨンハウス」での「子どもも本の学校」へ。
本日の講師は、加古里子先生でありました。「子どもの遊びと絵本の問題点」というテーマで、子どもの生活の基点、絵本のこと、大人の問題 ・・・人生でホントウに大切なことをたくさん学びました。
クローバーそしてもうひとつ、表参道のケヤキの並木道を歩くのも幸せのひとときなのであります。毎月、変化するケヤキを見るのも楽しいです。


at 23:17│Comments(0)日々のこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
500色の色えんぴつ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
わたしの本棚
QRコード
QRコード